福岡市東区 くにひろ歯科医院のよくある質問
こちらに載っていないご質問もお気軽にお問合せください

福岡市東区 くにひろ歯科医院 よくある質問 治療について

急に歯が痛くなったんですが、診てもらえますか?
妊娠中でも治療は受けられますか?
クレジットカードは使用できますか?

福岡市東区 くにひろ歯科医院 よくある質問 インプラントについて

歯を失ったときの治療方法として近年選ばれているのが、見た目も使い心地もより自然に仕上がる「インプラント治療」です。これは、インプラントと呼ばれる人工歯根を顎の骨に埋め込み、その上に新しい歯を被せる治療のこと。入れ歯装着にともなう違和感もなく、残っているご自身の歯にも負担をかけない、とても優れた治療方法といえます。

手術は怖くないですか、またどれくらい時間がかかりますか?
歯槽膿漏ですが、インプラントは出来ますか?
年齢制限はありますか?
自分の歯と同じように咬むことができますか?

福岡市東区 くにひろ歯科医院 よくある質問 審美歯科について

審美歯科治療を受けるかどうか悩んでいます。
審美歯科治療した歯はどれくらいもちますか?
審美治療を受けたいのですが、費用が心配です。

福岡市東区 くにひろ歯科医院 よくある質問 歯周病治療について

よくあるお口の病気、虫歯。誰でもがかかり得る病気です。次のような症状はありませんか?
日本人が歯を失う原因の第1位は歯周病だといわれているのをご存知ですか?

歯周病は、歯周病菌がプラーク(歯垢)や歯石内で増殖して歯ぐきに慢性的な炎症を引き起こし、やがては歯を支える骨を溶かしてしまう病気です。それを放置すれば、歯が抜け落ちてしまうこともあります。

日本の成人のおよそ8割がなっているか、あるいはその予備軍といわれるほど蔓延している歯周病。虫歯同様、初期の段階では自覚症状がほとんどないため、重症化しやすいのが特徴です。歯ぐきが赤く腫れていたり、ブラッシング時に血が出たりするようでしたら、早めに当院にご相談ください。

歯周病はどんな病気ですか?治療で治りますか?
歯周病は若い人でもなりますか?
歯周病の予防法は?
歯磨きのとき、痛みはないのですが歯茎から出血します。治療したほうが良いでしょうか?
メインテナンスはどれくらいで行った方がいいですか?

お口の事ならお気軽にお問い合わせください。092-662-1131【受付時間】AM:9:00~13:00、PM:14:00~19:00
[ 休診日:土曜午後、日祝日 ]